Loading…

スポンサーサイト

Posted by Takako Tina Takeda on --.-- スポンサー広告

コラージュ風

Posted by Takako Tina Takeda on 08.2006 未分類   6 comments   0 trackback

7cmのビスクドールを額に入れてコラージュ風にしてみました。
壁に掛けられます。
後でショップに出したいと思いますのでご興味のある方は覗いてみてくださいね。
額の大きさはおよそ縦14.5cm,横11cm、奥行き3.7cmです。

ティナさん、コラージュ可愛いですね~~♪♪
アンティークカラーの生成りとピンクが素敵すぎる!
このカラーの組み合わせに弱いのです~~~~
他にもSHOP用の作ってるのかな?
ブレネリィの替え歌、歌いながらがんばってくださいね~^m^
歌詞読んで爆笑しましたよ(笑)

↓の子のドレスも進んでますか~~~~
さっきレースの写真送ったので見てくださいな~(^o^)丿
ほつれは1~2箇所くらい、120cm以上ありますよん♪
ティナさん今月はお教室お休み?
2006.10.09 15:42 | URL | Rosey #79D/WHSg [edit]
Rosey,こんちゃ。
今月はもうしっちゃかめっちゃかです!!
何処へも遊びに行く余裕ない~(泣)
パーティの仕事が来週後半なのでそれまでは落ち着かない。
ハープとの合わせもあるしね。

ドレスは全然進んでないっす!!(泣)
顔が出来ないんだもん・・・
そだ!さっきはメールありがとう!!
見た!素敵なタティングレースじゃ!!お世話様です~~♪うれぴ♪

今月もお教室はしっかり4回ありますぞい!(笑)
なんで休みって思ったん??
♪わた=しのしご~とはフルート吹きよ~~♪
一応な!!
2006.10.09 16:40 | URL | ティナ #79D/WHSg [edit]
ティナさん、お仕事がんばってるんですね~☆
フルートの音色、とっても好きよ~~♪
皆さんを癒してあげてね~!
が~~ん!ショップが。。。。。ざんねーーん!
とっても、可愛いね~色のトーンが好き!!ティナさんの選ぶ色って
素敵だよね~~
ディズニーオンアイスに行ってきましたよ~子供がとっても喜んでました!また、行きたいと。今回は下の子がとってもくいついてた。。。
2006.10.10 10:53 | URL | もも #79D/WHSg [edit]
ももちゃん、やっほ♪
ディズニーオンアイス、素敵だったでしょうね~。
子供の時に見たり聴いたりした生のステージは心に残るよね。
特にバレェやってたから繋がるんでない?
さっきはありがと♪ご住所確かに♪

おらも誰かにor何かに癒された~い。
♪きょう~と~♪お~はらさんぜんいん♪たび~につかれたおん~ながひとり~~~♪
とまた古いへんな歌を突然歌い出す壊れる寸前のあだす・・
あ、もう壊れてたか!
でもがんばる~~!
ももちゃん、あんがとね~。
2006.10.10 19:08 | URL | ティナ #79D/WHSg [edit]
ティナさ~~ん
超ー久しぶりに来たら、いろんな物作ってるね。
いつ見ても素敵じゃ~~~。
鼻歌歌って、いっぱい可愛い物作ってね~~♪
2006.10.13 20:33 | URL | ショロ #79D/WHSg [edit]
ショロちゃん、こんばんは。
今、仕事から帰ってきたよ~~。
こないだショロちゃんが来てから何か作ったかの~~?
もう最近ボケがひどくて何がなんだかわかりましぇん・・
今日は仕事の帰り電車でマジ寝してたらしく乗り越しちまったし。
エレベーター乗って降りる階のボタン押してボケっとしてたら、降りる階に止まっても気がつかずまた下に降りていって、また降りる階のボタンを押して・・・
書いてて悲しくなっちまった・・・(泣)
それをなんと2回もやっちゃった私ってもう壊れすぎ!!!
ワハハハハ!!!
すんません!優しいショロちゃんにボケボケティナの泣き言聞いてもらいました~~。
明日早いからもう寝よ。おやしゅみ~~
2006.10.13 22:30 | URL | ティナ #79D/WHSg [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://dolcecrema.blog104.fc2.com/tb.php/96-48e616d7

プロフィール

Takako Tina Takeda

Author:Takako Tina Takeda
「Chante(シャンテ)な日々」へようこそ!
ビスクドールの制作をしています。
日常のいろいろを綴ります。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

