Loading…

スポンサーサイト

Posted by Takako Tina Takeda on --.-- スポンサー広告

駄菓子ポット

Posted by Takako Tina Takeda on 25.2006 未分類   6 comments   0 trackback


ちゃいさんにもらった骨董もので駄菓子箱はディスプレィのイメージが出来てましたが、駄菓子ポットの方は何を入れようかなぁ~?と思ってました。
もちろんレースやリボンを入れて見える収納もいいですが、その前にミニョネットたちを入れてみました。

4面ガラスの小キャビネットですね♪
どの角度からも見られるのでいい感じ。

古いガラスの中のビスクは夢の中でみる絵のようです。

ミニチュアトルソーのウエディングドレスも夢の中タッチになってロマンティックかな~。

と遊んでる場合ではないっす。
やることあるでしょ!
はい!

ぎゃ~~~~~~~~!ティナさん素敵すぎる~~~~!!
なんて素晴らしい使い方、目からウロコがポロリ(@_@)
埃も入らないし、どの方向からも見れるって素敵ッス!
ガラスの中の小さい世界って感じ、いいですね~♪
ベビーのお家で飾りたい~~~~~

呼び方↓了解です^m^
ティナさんらしいな~と思わず(^w^) ぶぶぶ・・・
2006.09.25 14:16 | URL | Rosey #79D/WHSg [edit]
Rosey,おはようさん。
このポットは骨董だからガラスもちょい歪んでるのね。
そこがこのポットの魅力なの。
だから中に入れるものはビスクじゃなくてトルソーなどを入れた方が幻想的になっていいかも~♪
Roseyのベビィボックス、超豪華版の可愛さだもんね!
しっかりと見せるもよし!幻想的に見せるもよし!でいろんな所にかざりたいでしょうね♪
ボンクラさんのお仕事も忙しいみたいね♪
がんばんべ~。
わたしも時間を有効に使わなくちゃ。
2006.09.26 09:40 | URL | ティナ #79D/WHSg [edit]
しばらくぶりでございますーやっと少し人間復活(今までなめくじでした)しました。。。ゲームショウにすべてのエネルギーをとられてしまったっす。

ティナさんの少女sもベビーもドレスもすっごくいいわ~お菓子のケースのレトロ感がまたLove♪

ーーーもちっと一杯書き込みたいのですが気力がつづかないっす。アイスココアでものんで充填したらまた遊びにきますねー

遅くなりましたが薄い革を数色、今日発送しました。あさって?あたりつくと思います。でもね、きれいな色ではない上に、むらむらなんですよーやっぱ木下先生のとこの皮が一番よかったです。すんません
2006.09.28 19:45 | URL | Mコサ #79D/WHSg [edit]
ティナさま

お久しぶりで~~~す!
久々にお邪魔させていただいたら
たくさん更新してあって楽しませていただきました♪

ガラスの駄菓子ポットにビスク!!!
発想が素晴らしいですo(≧∀≦)o
私のビスク達はキャビネットに入れない子達は
ホコリにまみれてます。。。(笑)
これならホコリも心配がなくていいですね?

昨日がビスクのお教室だったのですが
子供が熱のため休みました。。。。
相変わらず私の製作スピードは超のろいです(´・ω・`)
ティナさんのお人形本当にかわいくて
次回作も楽しみにしてます!^^
2006.09.29 14:44 | URL | yuimaiboo #79D/WHSg [edit]
Mコサさん~~!
今日仕事から帰ってきたら郵便受けに入ってた♪
ありがとう!とても薄い革だね。
一番上のピンクベージュが好きですぅ~!!
可愛いのやキッチュなのや素敵なミニチュア靴たくさん作りたいわ~
バックもいいね♪

ゲームショーって何?
あたし話聞いてたかな?
最近自分が買ったものも忘れてる始末だから人の話も聞き逃してるかも・・・すまんです~~。
2006.09.29 22:18 | URL | ティナ #79D/WHSg [edit]
yuimaibooさん、こんびゃんわ~。
うちのビスクもキャビネットが小さいもんで埃にまみれてる子がほとんどですわ。
それも洋服着てない子ばかり・・ふぅ・・・縫わなくちゃ・・ふぅ・・
やりたいこと、やらなくちゃいけないこと、山積み。
どんどん高くなっていく山・・ふぅ・・
ため息ばっかし!な今日この頃でしゅ~。

yuimaibooさん!か~わいいクマさん出来てたね~♪
好きやわ~!ああいう癒し系のクマさん。
チビグーちゃんも作ってんのね~。いいなぁ。
とても愛らしいお顔してたよ。
お洋服着せて、ズラ付けたら、うっひゃ~~♪だね!
楽しみにしてまっす!
2006.09.29 22:28 | URL | ティナ #79D/WHSg [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://dolcecrema.blog104.fc2.com/tb.php/93-cfd90b87

プロフィール

Takako Tina Takeda

Author:Takako Tina Takeda
「Chante(シャンテ)な日々」へようこそ!
ビスクドールの制作をしています。
日常のいろいろを綴ります。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

