Loading…

スポンサーサイト

Posted by Takako Tina Takeda on --.-- スポンサー広告

Posted by Takako Tina Takeda on 01.2013 未分類
昨日は山梨県の友だちに蜂城山に連れて行ってもらいました。
桃畑が見下ろせる素敵な場所でした。
満開は来週当たりでしょうか?
momobatake.jpg
曇り空でしたが桃のピンク色と山と空が織りなす風景に癒され、良い空気を吸ってきました。
IMG_1616.jpg

地元のホテルに飾られていたおひな様です。
こちらでは4月3日が桃の節句で4月の終わり頃までおひな様を飾っておくそうです。
写真hina

一夜明けて我が家のピンクです。
この桃は桃畑からかっぱらってきたんじゃありませんからね!(笑)
ワイングラス館に寄った時に「持って帰っていいよ」と桃の枝が大きなバケツに入っていたのをいただいてきました。
右の丸いのはエアフレッシュナーです。
ノエカフェさんで見つけてお取り寄せしていただきました。
桃と同じピンクなところも形がまあるいところも可愛いですよね。
IMG_1159.jpg

プロフィール

Takako Tina Takeda

Author:Takako Tina Takeda
「Chante(シャンテ)な日々」へようこそ!
ビスクドールの制作をしています。
日常のいろいろを綴ります。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

