Loading…

スポンサーサイト

Posted by Takako Tina Takeda on --.-- スポンサー広告

免許更新

Posted by Takako Tina Takeda on 20.2006 未分類   6 comments   0 trackback

今日は良いお天気だった♪
いろいろやりたいことがたくさんあるのだが、免許の更新をしなくてはいけなかった。
まだ猶予はある、と思っていたが予定を見てみると今日しかなかった。
私は写真を撮られるときには出来る限り笑うようにしている。
スナップ写真のように何時撮られたのかわからないようなものは別だけど。
だいたいスナップ写真なんて私は嫌いだ!(笑)
たいていボケっとしてたり、何かを食べてて大口開けてたり、くしゃくしゃな顔で笑ってたり、変なのばっかしだ!
そんな写真やだー。
なのでやはり笑ってる顔を撮られるのがいいっすね。
でもタイミングが合わず中途半端な笑いの顔はとても不気味なものですが・・・

免許証の写真は歯を見せて笑ってはいけないみたいで、皆指名手配の犯人のような顔になってしまいますよね。

前の免許証の写真と新しい写真を比べてみたらなんだか同じような表情で同じような髪型で分け目も同じで、でもやはり目尻は下がってきたみたいだしほっぺの肉も下に落ちてきたみたい・・・
表情の筋肉を使わないとどんどんばあさんになっていくわね。
ちょっと目元の筋肉鍛えなな~。

ティナちゃん お久しぶりです!免許証の写真でこれだけ綺麗に撮れてるって凄いですよ~♪ハーテルちゃんのママって感じのお顔です♪

↓の日記・・・ ビックリしましたよお~
花組公演行ったんですね!私は2日に主人と。あとは次男と24日、28日と行って来ます!オサちゃん(春野)の生歌ってすごいですよね~♪
毎日DVD観てますぅ~♪主人は ゆみこちゃん(パパ役の彩吹)ファンなんです。2人で大泣きしましたよんっ
2006.09.21 12:41 | URL | ゆう #79D/WHSg [edit]
わ~~い!ティナさんだ~~☆
うんうん、綺麗に写ってる~わたしなんっていつも少年院から出てきた?
って言われる。。。この前の時は、旦那の知り合いの人だって、不意打ちで緊張したよ~~
ゆうちゃんも、宝塚好きなんだよね~♪↓の春野さんって美しいね~
惚れそう。。。。。
ティナさんのブログ、色々出てるから楽しい~~!しゃぶしゃぶも食べたくなるし。。。爆  うどんも、いなり寿司も。。。。
2006.09.21 15:21 | URL | もも #79D/WHSg [edit]
ゆうちゃん、おひさし~。
ハーテルママって感じっすか?
誰かにハーテルババじゃろ、って突っ込まれそうですが(笑)
いつもハーテルちゃんのように笑ってられたらいいな。

ゆうちゃん!「ファントム」3回も行くのね!!ええな~~。
ほんと!かっこええっすよね!オサちゃん(っていうの?)1
パパ役のゆみこちゃん(ていうの?)も歌上手かった!
だから二人のデュエットの時泣けたんだ~。納得!
私もポロポロ涙がこぼれてきて感動でした。
そしてエリックが仮面を外した時は「ひ!ひどい!!クリスティーヌ!!エリックが可愛そうじゃないか!クリスティーヌのばかー!」と物語に完璧入り込んでしまってました。ワハハハ!!
次は来年のオサちゃんの「黒蜥蜴」よん♪
今から楽しみだわ~~。
ゆうちゃんもオサちゃんのファン?
他にもごひいきの方いる?
2006.09.21 19:01 | URL | ティナ #79D/WHSg [edit]
ももちゃんは少女のように爽やかで可愛いもんね♪
でも免許証は人相悪く撮れちゃうんだよね~。
ダンナなんか凶悪犯人のように写ってるので人様に見せられませんで
す。
普段は人懐っこい笑顔が好きなんですが。(のろけてすまんでっす!笑)

春野寿美礼さん、惚れるよー!!
かっこよすぎ!
そのかっこよさを充分に引き出す宝塚の演出も見事だけどね。

今回とんぼ返りの帰省だったのでうどん屋さんは実家の近くの所しか行けなかったんだけど(栗林公園の近くだよ)、今度時間ある時うどんや巡り一緒に出来たらいいね~♪
2006.09.21 19:13 | URL | ティナ #79D/WHSg [edit]
ティナさん、おはよー!
褒めすぎですよ~~爆 化粧っけの無い、おばちゃんですよ~~
ブログ見てても思うよ!ティナさんちは、旦那様とラブラブ♪
はーい!お待ちしておりまーす!!まだ、うどんをゆでるほどのセルフに
行ったことが無いので連れて行ってくださ~い。
栗林公園の近くだね~~OK~~♪
2006.09.22 08:29 | URL | もも #79D/WHSg [edit]
ももちゃん、おはよう。
いや、化粧しなくてもいい、ってことはすばらしいことですよ。はい!
私などもはや化粧しないで外に出たら捕まります。(笑)

うどん、ももちゃんちのほうにも美味しいとこいっぱいあるでしょ。
「UDON」の映画、見た~?
わたし、まだ見てないけど美味しいとこたくさん出てそうだね。
あとこないだ帰省したときタクシーの運転手さんが「やまごえ」が美味しい、と言ってました。
9時開店時には100人くらい並んでるそうです。
うどんだから回転は速そうだけどね。
ちょっと行ってみたいね。
2006.09.22 12:09 | URL | ティナ #79D/WHSg [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://dolcecrema.blog104.fc2.com/tb.php/91-64f81c31

プロフィール

Takako Tina Takeda

Author:Takako Tina Takeda
「Chante(シャンテ)な日々」へようこそ!
ビスクドールの制作をしています。
日常のいろいろを綴ります。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

