Loading…


Posted by Takako Tina Takeda on --.-- スポンサー広告

昨日は

Posted by Takako Tina Takeda on 26.2013 Dolce Cremaなお教室
2月の「Dolce Cremaなお教室」でした。
おひな様の節句も近いことか、おやつもおひな様らしい可愛いものがたくさんでした。
IMG_8171.jpg
みなさま、あんまりおやつの心配しないでね〜。
Dolce Cremaなお教室がスイーツのお教室に化してしまわないように(笑)

アネットちゃんに赤ずきんになって貰いたくて創ってみました。
前日に慌てて取り掛かったものだから細かい始末はしてなくて雰囲気だけですが・・
いつもいい加減なお見本でごめんなさい。
これをまた最初から丁寧に作り直してこそ本番に使えるのですが、つい「見本」と思って手を抜いたまま持って行ってしまいます。反省・・
でもお教室にはフォローしてくださる心強い方がたくさんいらっしゃるので助かってます♪
こんな頼りない先生でごめんなさい。
来月のお教室までにもう少しちゃんと赤ずきんドレスを考えていきますね。

IMG_4806.jpg

こちらは昨年の2月の展示会でお目見えした赤ずきんヒルダです。
いろんな人形で赤ずきん・・もかわいいかもね?
IMG_9326.jpg

プロフィール

Takako Tina Takeda

Author:Takako Tina Takeda
「Chante(シャンテ)な日々」へようこそ!
ビスクドールの制作をしています。
日常のいろいろを綴ります。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

