Loading…

スポンサーサイト

Posted by Takako Tina Takeda on --.-- スポンサー広告

しゃぶしゃぶ

Posted by Takako Tina Takeda on 19.2006 未分類   2 comments   0 trackback

今日のランチはしゃぶしゃぶ♪それも食べ放題!っときた~!
お肉も野菜もおかわりし放題~
お肉3皿もおかわりしてしまいました。わはは♪
また行こうね~♪

あ、今日の本題は「しゃぶしゃぶ食べ放題」ではなく、1000円ショップのお話だったような・・

池袋の1000円ショップにかわいい箱がたくさんあるので行きましょう、とRoseyちゃんに教えてもらって一緒に行くことになってたのでした。
池袋で待ち合わせして、まずショップで箱を物色し,荷物になるので帰りに買うことにしてランチしましょ♪ということで、これもRoseyちゃんお勧めのしゃぶしゃぶなのでした!!
美味しいし安いしお腹いっぱい食べて幸せ~。
その後はスタバでコーヒータイム。
またまた爆笑話に花が咲きお腹が痛くなるほど笑いましたわ。

そして1000円ショップに戻って箱を取りあえず2つ買いました。
本当はもっと買いたかったけど重くて・・・か弱いもので・・

左のは2段になっていて下が引き出しになってます。
右はアンティーク風にペイントされていてガラスの蓋が付いていて壁にかけられるようにフックも付いてます。
何を入れようか、とイメージは固まりつつあります。


夕食は稲荷寿司。
Roseyちゃんがダンナさまのお弁当に作ったものでお稲荷さんをお土産にいただきました。
五目寿司のもとを買って簡単に五目寿司を作っていなり寿司にしました。

豪華なランチを食べてしまったのでうちのダンナさまにもちょっとだけ奮発してしゃぶしゃぶ用の牛肉を買って帰って冷しゃぶサラダと一緒にいただきました。
ごちそうさまでした!!

ティナさん昨日はごちそうさまでした(^o^)丿
しゃぶしゃぶ美味しかったですね~~♪
今日ジュンク堂前のマツキヨ裏に新しくできたお店の
和食の食べ放題850円に行ってきました。
ここもけっこう美味しかったッス。
でもやっぱりしゃぶしゃぶの方がいいかな~(笑)
またお肉が食べたくなったらいきましょうね~^m^

ガラスBOX、どういう感じになるのか楽しみにしてまする~♪
2006.09.20 20:09 | URL | Rosey #79D/WHSg [edit]
こちらこそ、御馳走様。
今日はTちゃんと行ったのね♪
またしゃぶしゃぶ行こうね!

BOXイメージはあるんだけど先にあっちをやらなくちゃ、っす。(笑)
免許更新終わったからほっとして打ち込めます。って大袈裟ね。
2006.09.20 20:25 | URL | ティナ #79D/WHSg [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://dolcecrema.blog104.fc2.com/tb.php/90-48e8d717

プロフィール

Takako Tina Takeda

Author:Takako Tina Takeda
「Chante(シャンテ)な日々」へようこそ!
ビスクドールの制作をしています。
日常のいろいろを綴ります。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

