Loading…


Posted by Takako Tina Takeda on --.-- スポンサー広告

双子ちゃん。

Posted by Takako Tina Takeda on 27.2005 未分類   0 comments   0 trackback


身長7cmの双子ちゃんです。
向かって右の子がマーガレット、左の子がローズ。
マーガレットはお勉強が好きで虫の観察なんかする変な子ですが繊細な感受性の持ち主です。
本当は今着てるジャケットドレスを早く脱いでチェロの練習をしたいと思ってます。

ローズはママのマネをしてお料理したりお花を育てるのが大好きな子。甘ったれやさん。
今日の薔薇のいっぱい付いたドレスは一番のお気に入りです。
いつまでもこのドレスを着ていたいしピアノの練習なんかしたくないのです。

二人を見ているとたくさんのお話しを作ってあげたくなる私。
おとめつぃっくだな~~~ん。(あ!ヤジが聞こえてきそうじゃ!・・・ふん!ええんだわい!)

ローズのドレスが中途半端なまま終わっていて、先ほどやっと仕上げました。
ドレスに巻き薔薇をたくさん付けて、スカートの裾にはリボン刺繍を施したように見えるように。
ボンネットとブーツを作って出来上がり~♪



背の高い縦の花束と横に広がる花束。
自分ではなかなか選ばない色遣いだけど、はっきりして元気がでる花束です。
ダンナさまがもらいました。


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://dolcecrema.blog104.fc2.com/tb.php/9-320fe853

プロフィール

Takako Tina Takeda

Author:Takako Tina Takeda
「Chante(シャンテ)な日々」へようこそ!
ビスクドールの制作をしています。
日常のいろいろを綴ります。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

