Loading…

スポンサーサイト

Posted by Takako Tina Takeda on --.-- スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クリスマスパーティー

Posted by Takako Tina Takeda on 19.2012 Dolce Cremaなお教室
昨日は「Dolce Cremaなお教室」のクリスマスパーティー。
魔法、その一 鏑木先生のお料理。
meal.jpg
クリスマスバージョンのテーブルセッティングに10人分のお料理。
とても綺麗だし、美味しかったです〜♪
しかもヘルシーだなんてほんとに魔法のお料理

魔法その二 天井まで届くクリスマスツリー。
鏑木先生が小さなお子さんの頃から集めてらした素敵な楽しいオーナメントが飾られています。
ツリーの下にみなさんが持ち寄ったプレゼントを置いて。
tree.jpg

魔法その三 あみだくじでそれぞれの元に渡ったプレゼント。
包みを開ける度に歓声があがります。
みなさんが心づくしで用意されたプレゼントはどなたのも素敵でした。
出来ることならみんなの分全部欲しい、と全員が思ったと思います。
presents.jpg
でも当たったものが一番嬉しい、とみなさん思ったことと思います。

魔法その四 ビンゴゲームの景品。
こういうオマケも嬉しいですね。
アンジュさんにもご協力いただきました。
bingo.jpg

魔法その五 クリスマスの定番 苺のショートケーキ
cake.jpg
とても美味しかった

私への魔法はまだまだありました。
みなさんからサプライズでプレゼントをいただきました。
sabon.jpg
SABONのバスグッズです。
ゆっくりお風呂に入って優しい香りに包まれたいと思います

お料理の鏑木先生をはじめ、みなさんのおかげで今年も魔法のかかったような素敵なクリスマスパーティーを開くことが出来ました。
本当にありがとうございました。

今年は私もささやかで小さいながらも個展を開くことが出来、ひとつ「Dream comes true」でした。
みなさんそれぞれの夢が叶いますように。
「Dreams come true

プロフィール

Takako Tina Takeda

Author:Takako Tina Takeda
「Chante(シャンテ)な日々」へようこそ!
ビスクドールの制作をしています。
日常のいろいろを綴ります。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。