Loading…

スポンサーサイト

Posted by Takako Tina Takeda on --.-- スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ディズニーとお疲れさん会

Posted by Takako Tina Takeda on 17.2012 友だちと
昨日は音大時代の同級生mamiと東京フォーラムへディズニークラシックを聴きに行った。
ファゴット氏がオーケストラの一員で出演しているのでここ数年恒例のようにこのコンサートを楽しんでいる。
stage.jpg
もちろんのこと、とても楽しいステージなので毎年ディズニーの魔法にかけられてくるのだが、今回はちょっと魔法が解けちゃったらしく後半一部分不覚にも寝てしまった。
やはり疲れが貯まってるのかなぁ。
でも会場はみなディズニーの魔法でニコニコ、ホワワン状態でしたよ。
東京公演は昨日が最後で、これから沖縄公演があり今年は終わりのようです。
来年また新しいバージョン公演までお楽しみ。

コンサート終了してmamiとフォーラム一階のカフェでお茶しながらファゴット氏と合流して「お疲れさん会」をしに最寄りの駅へ。
〆にカレーうどん。
udon.jpg

そうそう、移動中の電車でまた失態をさらしてしまいました。(昨日は呑んでないよ〜!)
ちゃんと手すりにつかまってたのに電車が揺れた時に膝がガクンとなるツボに入ったらしくて身体のバランスを崩し、手すりを右手で持ったまま身体がふわりと半回転し座ってる人の上に座ってしまうー、って思ったけど丁度座ってる人と人の間に隙間があってそこにお尻半分ひっかけてなんとか床に尻餅つかずにすみました。
座席に背を向けた状態だったのでどんな人が座ってるのか見えなかったのだけれど、運良く座ってた方がいい人で「すみません」と言ったら笑ってました。怒ってなくてよかった
mamiとファゴット氏、唖然とした後大笑い!!
まぁ、電車の中だから大声で笑う訳にいかず、しかし我慢出来ずに吹き出しちゃう・・みたいな。
ファゴット氏に言わせると「孝ちゃん、舞ってた」そうだ。

電車では気持ち悪くなって突然目の前が真っ白になったと思ったらぶっ倒れてたという経験もあり、電車とホームの間に嵌ったことも2回あるし(呑んでないよ)気をつけなくちゃいけませんね。

プロフィール

Takako Tina Takeda

Author:Takako Tina Takeda
「Chante(シャンテ)な日々」へようこそ!
ビスクドールの制作をしています。
日常のいろいろを綴ります。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。