Loading…

スポンサーサイト

Posted by Takako Tina Takeda on --.-- スポンサー広告

宇都宮ランチ

Posted by Takako Tina Takeda on 15.2012 友だちと
先日宇都宮へ、ステラさんとエルマさんに会いに行きました。
アメリカ行きやら個展などにかまけていたのでお会い出来る機会もなく寂しかったので「ランチしましょう」とお誘いしました。
林の中の素敵なロケーションのお洒落なお店で数種の前菜やデザートはもちろんメインの牡蠣と赤かぶのペペロンチーノの美味しいランチをいただきながらのおしゃべりに花が咲きました。
画像はあまり良く撮れていなかったからパス!
食い気に邪魔されて冷静に撮れないのね、きっと。

ステラさん宅で一息入れてから「ちゃまの店」へ。
ちゃまさんがフランスで仕入れてこられたアンティークのレースやビーズ、小物などが店内にたくさん!!!
thama2.jpg

thama3.jpg
店内はまだまだたくさんの見所がありますが、写真撮るより見る方に夢中で・・

ちゃまさんが美味しいお茶を入れて下さってアンティークに囲まれてまったり〜、うっとり〜の時間でした。
そろそろおいとまを、と外に出たらもう暗くなっていました。

 thama1

森の中に迷いこんでどうしようと泣いてたら、こんな素敵なアンティークのお家がありました、っていうお話でも出来そうな素敵なお店ですね。

ほんとに楽しい時間はあっという間です。
また会う日を楽しみにお二人とお別れしました。
ありがとうございました。

プロフィール

Takako Tina Takeda

Author:Takako Tina Takeda
「Chante(シャンテ)な日々」へようこそ!
ビスクドールの制作をしています。
日常のいろいろを綴ります。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

