Loading…


Posted by Takako Tina Takeda on --.-- スポンサー広告

夕焼け

Posted by Takako Tina Takeda on 18.2006 未分類   4 comments   0 trackback

今日の微妙な色の夕暮れの色でした。
好きな色がこの中にある♪

やらなくちゃいけないことがたくさんあっても空を見るとホッとしますね。
小休止。

ティナちゃん~
イイカンジにお目め カットできた?
わたし、今日3個くりぬいたのに 気に入ったのがなぁ~い!
だんだん 妥協したくなる気持がわかってきた(;_;)
ふぇ~ん 泣きたいよぉ~
2006.09.19 00:15 | URL | ちゃい #79D/WHSg [edit]
ちゃい~。なかなかうまくいかんわ~。
わたしも4個抜いて今日カットしたけど納得いかないものばっかし!
小さい子もたくさん抜いたけど、どうなることやら・・ふぅ~~~
道は険しいのぉ。
ちゃいさんは大丈夫さ!出来るよ!!絶対出来る!!
目も腕もあるもん。
私は目ばっかしじゃ。(笑)
2006.09.19 00:55 | URL | ティナ #79D/WHSg [edit]
ティナちゃん、、すごいお人形さんがいるの!!
でも・・怖いっていわれちゃうかな?
ガリバーの世界だよ・・・
音楽も雰囲気あるからスピーカーONにしてね♪
http://www.youtube.com/watch?v=BnG_Ce8Qz9w&NR
2006.09.19 19:51 | URL | ちゃい #79D/WHSg [edit]
すごいね~!!
ほんとに生きてるみたいじゃ!
まばたきの仕方や首のかしげ方なんかよく研究されてるんだろうね。
舌ぺろんて出してソフトクリーム食べてる表情なんか、すごい~~!!
ほっぺたや首の蛇腹みたいなのが見えなかったらほんとにガリバー少女版だよね。
恐くないよ~。かわいいよ!
2006.09.19 22:09 | URL | dolcecrema2 #79D/WHSg [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://dolcecrema.blog104.fc2.com/tb.php/89-380bf7dd

プロフィール

Takako Tina Takeda

Author:Takako Tina Takeda
「Chante(シャンテ)な日々」へようこそ!
ビスクドールの制作をしています。
日常のいろいろを綴ります。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

