Loading…


Posted by Takako Tina Takeda on --.-- スポンサー広告

あちゃ〜!!!!

Posted by Takako Tina Takeda on 07.2012 ビスクドール
E.J.ミレットのお顔、可愛く描けました。
うふ♪可愛い〜わ〜。
ドレスも着せて、帽子も被せて、ああ!可愛い!
そうそう、ピアス、ピアス。
このピアスの石の色も大好き〜
・・・・・
うそ!まさか!!!
右耳の穴が塞がってるじゃん!
んな時の為に専用のツールでガシガシ。
これで通るかな
と、その時!!
ツールの先っぽが耳の穴に入り込み取れなくなった・・
・・・
あまり力を入れて無理すると割れちゃうから・・(涙)

かたっぽだけピアスしてみる?
でも両方したの見たくて片方はボンドで仮止めしてみた。

IMG_0608.jpg

IMG_0597.jpg
透明感のある美人さんなのに。

IMG_0599.jpg
ピアスの穴が塞がってるのでお嫁に行けないの。

プロフィール

Takako Tina Takeda

Author:Takako Tina Takeda
「Chante(シャンテ)な日々」へようこそ!
ビスクドールの制作をしています。
日常のいろいろを綴ります。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

