Loading…

スポンサーサイト

Posted by Takako Tina Takeda on --.-- スポンサー広告

DM

Posted by Takako Tina Takeda on 04.2012 ビスクドール
え!もう11月〜???!!!
ってことは今年も後二ヶ月を残すだけ?・・などと悠長なこと言ってられません。
今月になってしまいました山梨県甲府市で開催する小さな小さな個展。
DMの写真も時間が無くて自分でチャチャっと撮ったものを使いましたので出来があまり良くありません。
印刷も自宅の安いプリンターで2日間かけて刷ったのがやっと出来上がって甲府市の友だちにどん!と250枚送りました。
私からも親しい方々に昨日投函致しました。
新宿から一時間半とはいえ、遠いのであまり「来てきて」と言えませんので運悪く(笑)DM届いちゃった方は近況報告としてお受け取りくださいませませ。
それでも「行ってやろう」という方は甲府駅に何日の何時に着くから、とお知らせくだされば駅までお迎えに行きますのでご一報くださいね。

img402a.jpg

im403A.jpg

プロフィール

Takako Tina Takeda

Author:Takako Tina Takeda
「Chante(シャンテ)な日々」へようこそ!
ビスクドールの制作をしています。
日常のいろいろを綴ります。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

