Loading…

スポンサーサイト

Posted by Takako Tina Takeda on --.-- スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フェミーさんのセミナー

Posted by Takako Tina Takeda on 19.2012 ビスクドール
16日(月)〜18(水)の三日間にわたって、DAGのインストラクター、フェミー・トエルさんによるA11Tのセミナーを受講しました。
ヘッドのペイントとドレス、ボンネットのセミナーです。
久しぶりに全国から集まったミクニの生徒さんや先生方とご一緒出来てとても楽しく充実した三日間でした。
フェミーさんはご自分のテクニックやアイデアを惜しみなく教えてくださるのでいくら時間があっても足りないくらいでした。
ドレスもボンネットも全て完成までは至りませんでしたが、本当に可愛いATが出来ました。
身長は57cmですので今まで作った一番大きい子です。
人形作りはおちびちゃんから始めた私ですが、大きな子の魅力に嵌りそうです。

IMG_1735.jpg
セミナーの最後に写真撮影ということでみなさんそれぞれドレスを着せている時に、
okabebeさんの子と並べていたら、双児みたいで可愛い!!とツーショット!

IMG_5837.jpg
okabebeさんととフェミーさんのスリーショットを撮っていただきました。
IMG_1238.jpg
最後にフェミーさんのご指導の賜物のATとスリーショット。
フェミーさんのオランダの人形誌に載るかもです。

時間をみつけてドレスとボンネットを完成させて、靴を作って、パラソルを作って、下着も着せて、仕上がったら画像載せますね。

ミクニのスタッフの方や先生方、全国からの生徒さん、本当にお世話になりありがとうございました。
楽しかった〜

プロフィール

Takako Tina Takeda

Author:Takako Tina Takeda
「Chante(シャンテ)な日々」へようこそ!
ビスクドールの制作をしています。
日常のいろいろを綴ります。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。