Loading…

スポンサーサイト

Posted by Takako Tina Takeda on --.-- スポンサー広告

ピクニックに行きましょう

Posted by Takako Tina Takeda on 04.2012 料理
というテーマのお料理教室でした。
先日のHeaty potluckではお料理が完成したら、それを持ってどこかへ行ってお外で食べたらすっごく楽しいだろうな、という可愛くて美味しいお外ご飯を教えていただきました。
IMG_2802.jpg
オープンサンドやトルティーヤで巻いたものを可愛くバスケットに詰めました。
一口おにぎりはそれぞれ4種類の具を混ぜて握っています。4種類ともそれぞれ数種のお野菜などが入ってるんですよ。
もうこれだけでも可愛くて、お外ご飯したくなりますよね。

IMG_0673.jpg

こちらはなんと冷静パスタです。
冷たいトマトソースをかけていただきます。
IMG_8470.jpg

そしてデザートはフルーツポンチ?
IMG_4208.jpg
どれもこれもお弁当を広げた時に楽しくて食べやすくて、冷たく食べられる工夫がしてあっていくらでも食べられそうです。

しばらくピクニックの予定はないですが、お家で食べても楽しいよね

プロフィール

Takako Tina Takeda

Author:Takako Tina Takeda
「Chante(シャンテ)な日々」へようこそ!
ビスクドールの制作をしています。
日常のいろいろを綴ります。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

