Loading…


Posted by Takako Tina Takeda on --.-- スポンサー広告

五月も終わり

Posted by Takako Tina Takeda on 01.2012 Dolce Cremaなお教室
六月が来てしまいました。
先日のDolce Cremaなお教室は「ミニな世界」でしたね。
1番大きな子は27cmのブリュ。
このサイズのドレスを縫ってるmasakoさん。
16cmのプリムローズの組み立てとドレスに入ったhidekoさん。
アンジュさんは12cmのファベルジェのトランク型ボックスを仕上げています。
satokoさんは20cmの子の赤いドレスを仕上げて来て新たにブルーのボンネットに入りました。
そしてメルモさんは10cmのブリュのドレス作りでした。
IMG_6938.jpg
人形たち勢揃い~
コレクションの人形も仲間入りしています。

IMG_3912.jpg
小さなシモン&ハルビック10cmサイズです。
ミレットサイズ(27cm)の持つお人形にしたいと思っています。
IMG_2155.jpg
うようよ

IMG_2678.jpg
masakoさん手作りのゴマプリン
すっごく美味しいんです♪

人形とスイーツの一日は瞬く間に終わります。
また来月よろしくね。

プロフィール

Takako Tina Takeda

Author:Takako Tina Takeda
「Chante(シャンテ)な日々」へようこそ!
ビスクドールの制作をしています。
日常のいろいろを綴ります。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

