Loading…

スポンサーサイト

Posted by Takako Tina Takeda on --.-- スポンサー広告

打ち上げとスパ

Posted by Takako Tina Takeda on 08.2012 未分類
本番の後は打ち上げでビアーと美味しいお料理でお疲れさま会。
IMG_7036.jpg
この前菜の後、たくさんたくさんお料理が出て、しめはにぎり鮨~。
本番の後は絶対ビールが美味しいです!

次の日はみなでスパに!!!
ジェット風呂はもちろん、ナノ茶風呂や露天風呂、ツボ湯などいろんなお風呂に入って、岩盤浴へ。
IMG_9645.jpg
ここにもいろんな石風呂があり、身体の奥から暖まります。
そしてしめはビールと食事。
お風呂のあとは絶対ビールが美味しいです!!!
(本番とお風呂の後以外はあまりビールは飲まないかな)

お風呂といえば、今映画やってますよね。
「テルマエ ロマエ」
なんか面白そうですね。観たいな。

連休前半は伴奏合わせ、本番、打ち上げ、スパと楽しい時間を過ごすことが出来ました。
本当にお世話になりました。
ありがとうございました。

プロフィール

Takako Tina Takeda

Author:Takako Tina Takeda
「Chante(シャンテ)な日々」へようこそ!
ビスクドールの制作をしています。
日常のいろいろを綴ります。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

