Loading…

スポンサーサイト

Posted by Takako Tina Takeda on --.-- スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

自由が丘

Posted by Takako Tina Takeda on 11.2012 友だちと
Satomiさんと自由が丘に行きました。
目的は、あるもくろみ(笑)の下見でsatomiさんに案内していただいたのですがとても楽しい一日でした。
まずは腹ごしらえ。
satomiさんお勧めのイタリアンランチ。
綺麗な桜色のビーツのスープやそら豆とサケのクリームソース味の手打ちフェットチーネなど、春らしいメニューでとても美味しかったです。

桜並木を歩きながらボン・クラージュさんに寄り、久しぶりにお元気そうなSatsukiさんともお会い出来て素敵な店内を見させていただきました。
IMG_9560.jpg
素敵なメモ帳とシルクのブレードを買いました。
ボンクラージュオリジナルの糸巻きに巻いていただいたら、またまた素敵に見えますね。

それから
自由が丘の駅から歩いて五分程のところにある日本民家を改造したお抹茶のお店に。
お玄関から靴を脱いであがって畳の部屋でいただくお抹茶。
桜の花びらの羊羹も付いて美味しかったです。
IMG_8408.jpg

通りをプラプラ歩きながら帰りましたが、途中素敵なお店に入って買い物して出たところでぶざまに転んでしまいました(笑)
平気な顔をしていましたが、帰って見てみたら膝が打ち身の痣になってました。
実は痛かった

Satomiさんにいただいたイースターバーニーです。
鏑木先生のお料理とコラボで先月Satomiさんが講習されたものです。
とっても可愛いですよね!!
IMG_9561.jpg
今月もお料理とコラボで素敵なブローチを作る講習があるようですよ。

楽しい時間はあっという間に過ぎ、自由が丘の駅でお別れして電車に乗っているうちにちょっと寄り道をしたくなって電車を二つ乗り継いでアンティーク屋さんを覗いてみました。
初めて入ったそのお店のオーナーさんと楽しくおしゃべりしながらいろいろなものを見せてもらい、
時間を忘れてしまうほどちょっと不思議で素敵な空間でした。

食事会で遅くなるダンさんの少し前に帰宅出来てセーフ!

楽しい一日をありがとうございました。

プロフィール

Takako Tina Takeda

Author:Takako Tina Takeda
「Chante(シャンテ)な日々」へようこそ!
ビスクドールの制作をしています。
日常のいろいろを綴ります。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。