Loading…

スポンサーサイト

Posted by Takako Tina Takeda on --.-- スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

復活

Posted by Takako Tina Takeda on 07.2012 未分類
昨日は新しい年度の初めてのフルート教室でした。
去年体調を崩されてお休みされていたお二方(偶然お二方とも男性ですが)レッスンを再開されました。
本当に偶然ですがお二方とも「もうフルートは吹けないんじゃないか」と思う程の大病だったということでびっくりしました。
退院の時、お医者様にフルートを吹いても良いか?と訪ねられたそうで、「フルートは肺の活動にも良いので是非吹いて下さい」ということでした。
お一人は生死の境をさまよって意識不明の二週間だったそうですが、20kgも痩せたという身体は本人の固い意思と脅威の回復力でほとんど戻っていました。
聞けば、なんと先月の末に退院されたばかりで、もうレッスンを再開されていただけたなんて感激しました。
レッスンをお休みされる直前のころよりも血色も良くお元気そうなお姿に安心しました。

今日は桜も満開で、これからは新緑の季節を迎えますね。
人間も細胞が活発になるのかな。
私の頭の細胞も活発になることを期待いたしましょう。

プロフィール

Takako Tina Takeda

Author:Takako Tina Takeda
「Chante(シャンテ)な日々」へようこそ!
ビスクドールの制作をしています。
日常のいろいろを綴ります。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。