Loading…

スポンサーサイト

Posted by Takako Tina Takeda on --.-- スポンサー広告

はや2週間

Posted by Takako Tina Takeda on 26.2012 未分類
前回ブログを書いてからもう二週間も経ってしまったのですね。
今月はレースをたくさん見ました。

まずはレース問屋さん。
友だちに誘っていただきました。
色のかかった綿レースを買いました。

ステラさんに連れて行ってもらった「ちゃまの店」。
フランスからのアンティークレースに埋もれてひとつひとつ手に取る幸せったら

エルマさんにステラさんと連れて行ってもらったノルマンディレースのレッスン。

フランス在住のShigekoさんの銀座でのアンティークレース展示会。

レース三昧の三月でした。
 shasin
レースのドレスを考え中です

それから古関くに子先生の銀座松屋での個展にも行きました。
img390.jpg
たくさんの品格のある上質の人形たちが飾られていて素晴らしい個展でした。

プロフィール

Takako Tina Takeda

Author:Takako Tina Takeda
「Chante(シャンテ)な日々」へようこそ!
ビスクドールの制作をしています。
日常のいろいろを綴ります。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

