Loading…

スポンサーサイト

Posted by Takako Tina Takeda on --.-- スポンサー広告

嬉しい言葉

Posted by Takako Tina Takeda on 02.2012 未分類
今日は一日冷たい雨が降りましたね。
午後からのフルート教室も足下の悪い中、みなさんいらしてくださいました。
私の教室はビルの8Fですが、今日は7Fと8Fの教室で開講してるのは私のクラスだけでして、夜になるとひっそりと静まりかえった廊下が怖かった~~。

でも私の心は暖かいのです。
BRU JUNとSmiling Bruがそれぞれ無事新しいお宅に到着し,姫として暖かくお迎えしていただいた様子をお伝えしていただいていたから。
人形が到着した時のご様子は私もとても感激して読ませていただきました。

「人形の語りかけてるような表情になんだか涙が出てきた」と仰っていただいたSmiling Bru。
「やっと会えたね」と言ってもらえたBRU JUN。
私にはもう写真しか残っていないけどお二人にお迎えいただいて本当に良かったと思いました。
ありがとうございました。

また新しい人形を創る励みにもなりました。
次はあの子にかかります。

プロフィール

Takako Tina Takeda

Author:Takako Tina Takeda
「Chante(シャンテ)な日々」へようこそ!
ビスクドールの制作をしています。
日常のいろいろを綴ります。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

