Loading…

スポンサーサイト

Posted by Takako Tina Takeda on --.-- スポンサー広告

写真撮り

Posted by Takako Tina Takeda on 27.2012 ビスクドール
「瞳HISTORICA Vol.2 BRU」の為の人形。
昨年九月末日締め切りでマリア書房に提出していましたが、締め切りぎりぎりまで制作をしていましたので写真は提出前に簡単にスナップ程度にしか撮っていませんでした。
10月に出版社で本に掲載の為の撮影に参加しましたが、もちろん自分用には撮影も出来ませんでしたし、それからこの2月の出版記念展示会まで出版社で人形たちは眠りについておりました。
展示会が終わってお嫁入り先が決まっておりましたが、お迎え先のみなさまに許可をいただき、昨日新たに撮影させていただきました。
大きな画像で残しておきたいと思ったのです。
本に掲載の写真はやはり図録用のようなイメージですが、暖かな語りかけてくるような写真が撮れました。
私の創り出す人形を見るのを楽しみにしてくださっている作曲家の先生に撮っていただきました。
これもいろいろなラッキーが重なって実現出来た事なのです。
人形がマリア書房より戻ってきて、お迎えいただいた方々に一日撮影の許可をいただいた日、突然にもかかわらず丁度その日だけ先生の御都合がついた事。
先生に人形の存在感の確かさと色合いの調和が素晴らしいと褒めていただいた人形たちは、先生の目を通した優しさの表情で語りかけてくるようでした。
HPにも新しく写真を追加しましたので見ていただけましたら幸いです。
ビスクドール 059

ビスクドール 035

ビスクドール 050

ビスクドール 105

ビスクドール 077

ビスクドール 102

プロフィール

Takako Tina Takeda

Author:Takako Tina Takeda
「Chante(シャンテ)な日々」へようこそ!
ビスクドールの制作をしています。
日常のいろいろを綴ります。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

