Loading…


Posted by Takako Tina Takeda on --.-- スポンサー広告

瞳HISTORICA BRU

Posted by Takako Tina Takeda on 25.2012 お知らせ
昨日、マリア書房より本が届きました。
ご予約いただいておりました皆様には順次発送させていただきます。
今暫くお待ちくださいませ。
IMG_9515.jpg
出版記念展示会のレセプションパーティーで京都の名士であられるご立派な紳士がご挨拶なさいました。
この方はアンティークドールを収集されてる方でBRUだけでも100体程持っていらっしゃるということです。
この方のお言葉で心に残ったのは
「自分はアンティークドールが好きで収集しているが、アンティークだから、ということではない。それが立派な良い人形だから集めている。リプロでも自分が(良い人形)と思えば求めたいと思っている」と仰った事です。
「良い人形」という価値は人それぞれ好みや価値観で変わってくるものなのでしょうが、自分の目で見て「良い人形」と思ったらそれがアンティークであれリプロであれ関係ないということでしょう。
本当に心に滲みました。
この言葉を胸のいつも開いているところに置いてこれからも精進して行きたいと思います。

私の人形も一旦手元に戻りましたので、新しく包装し直してお嫁に出させていただきます。
どうぞよろしくお願い致します。

プロフィール

Takako Tina Takeda

Author:Takako Tina Takeda
「Chante(シャンテ)な日々」へようこそ!
ビスクドールの制作をしています。
日常のいろいろを綴ります。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

