Loading…


Posted by Takako Tina Takeda on --.-- スポンサー広告

Dolce Cremaなお教室

Posted by Takako Tina Takeda on 22.2012 Dolce Cremaなお教室
昨日は少し暖か日になり、一ヶ月ぶりのお教室でした。
今月はドレスやボンネット制作とベスちゃんピンクッションでした。
ホイバッハのプリムローズの勢揃いです。
お家で可愛いうさ耳ドレスを作ってこられた方、濃いピンクのドレスを作ってきた方(けれど何故かよそのお嬢様のドレスを借りていますね(笑)、下着を縫ってきてドレスを縫ってる方、みなさまそれぞれです。
IMG_9758.jpg
それぞれに可愛いプリムローズです。
IMG_2302.jpg
ベスちゃんピンクッションはお飾りをどうするかで個性が出ますが、こうでもない、ああでもないと考えながらやっていくのが次に広がる事と思います。
素敵になりそうで完成が楽しみです。

たくさん可愛いものを見せていただいたり、プレゼントしていただいたりでありがとうございました。
元気がでます。

プロフィール

Takako Tina Takeda

Author:Takako Tina Takeda
「Chante(シャンテ)な日々」へようこそ!
ビスクドールの制作をしています。
日常のいろいろを綴ります。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

