Loading…

スポンサーサイト

Posted by Takako Tina Takeda on --.-- スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ご報告

Posted by Takako Tina Takeda on 20.2012 未分類
展示会の様子は撮影禁止でしたのでお伝え出来ませんが、たくさんのお客様に来ていただき盛況のうちに終了致しました。
ブログやHPで存じ上げてる方々やお友だちもいらしてくださってありがとうございました。
少ししかお話出来ませんでしたが、嬉しかったです。
ステラさんも高橋先生のお弟子さんとして参加されており、初日から夜のパーティー、お部屋の二次会、2日目の午前中までご一緒させていただきとても楽しかったです。

私の展示させていただいたスマイリングブリュ、ブリュジュン、小型ドールは全てお迎え先が決まりました。
姫たちは慌ただしく包装したままお送りするのがどうしてもいやでしたので一旦家に送っていただいてから改めて包装し直して送らさせていただきますので暫くお待ちくださいませね。

本はまだアリア書房さんから届いておりませんが、ご予約いただいてる皆様には届き次第発送いたします。
また、本のご注文も受け付けておりますので私の方にご連絡くだされば、と思います。

また出展しました人形はHPにUPしたいと思っております。

プロフィール

Takako Tina Takeda

Author:Takako Tina Takeda
「Chante(シャンテ)な日々」へようこそ!
ビスクドールの制作をしています。
日常のいろいろを綴ります。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。