Loading…

スポンサーサイト

Posted by Takako Tina Takeda on --.-- スポンサー広告

京都から

Posted by Takako Tina Takeda on 20.2012 未分類
昨日帰って来ました。
木曜日に京都入りして、金、土と「瞳HISTORICA Vol.2 BRU」の出版記念展示会があり、日曜日半日観光してきました。
タクシーでお寺巡りをしました。
IMG_9503.jpg
こちらは伏見稲荷神社の鳥居の道です。
この先に「おもかるいし」というのがあって願い事をかけてその石を持ち上げて重く感じたか、軽く感じたかで願い事の叶い方が違うのだそうです。
私はとても重い!と感じました。ふぅ!

IMG_9505.jpg
東福寺三門。
三門から紫の光が写り込まれていて神秘的です。

いろいろ回って最後に三十三間堂。
千体の観音立像、風神雷神像、観音28部衆像の厳かなるオーラを感じてきました。

プロフィール

Takako Tina Takeda

Author:Takako Tina Takeda
「Chante(シャンテ)な日々」へようこそ!
ビスクドールの制作をしています。
日常のいろいろを綴ります。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

