Loading…

スポンサーサイト

Posted by Takako Tina Takeda on --.-- スポンサー広告

ミレット

Posted by Takako Tina Takeda on 08.2006 未分類   4 comments   0 trackback

DAGのセミナー、「ミレット」では三日間で4体のミレットサイズのお顔を作りました。
セミナーではジュモーだけ目玉とカツラを着けボディを付けました。
先ほど、4体皆に目玉を入れ、ボディを付けて見たので仮ののカツラを被せて記念写真です。



F.ゴーチェ



A.T.



E.ジュモー



マルク

ビスクドールは全然わからない私にも
並んでもらうと違いがわかるう~!
A.T のお顔が好きかも♪

3日で4体の顔ってすごいんじゃ・・・・(*゚Д゚) ンマ━━━━!!
この子達それぞれがドレスで並んだところが見た~~い!!

2006.09.08 16:36 | URL | BAN #79D/WHSg [edit]
お針展「ばったり」を期待していたけど一日ずれていました~
ホテルでランチだったのですね^^*ステキ♪
私たちは松屋でパスタにしたんですけどこれも美味しかったですよ!

ミレットちゃんたち どの子も目がくりくりしていて可愛い~^^*
こうして画像にして見ると似合うかつらの色が客観的に分かりそう!
BANさんと同じく ドレスを着て並んだところ見たいです♪♪♪
↑布箱も可愛いー!スカラップはどうやってカットしているんでしょうね?
中の赤いお花はティナさん?
今までのイメージと違うけど濃い色もまたステキですねε- (^。^* 
2006.09.08 20:19 | URL | のばら #79D/WHSg [edit]
BANちゃん、こんばんは~っす。
んだ!三日間で4つのお顔は集中力切れる!
でもね、後で出来たお顔みると自分の癖がわかってくるね。
目のカットの仕方なんか癖がわかってよかったよ。

ドレスね、ほんとにたくさん縫わなくちゃだ!
この4体の他にも裸の子たくさんいるのー!ぶへ!
たくさん縫って着せるからね。どんなのが出来るか楽しみにしてて~。
2006.09.08 22:21 | URL | ティナ #79D/WHSg [edit]
のばらちゃんは昨日だったのね。
レースのコレクションすごかったね。あの細さ!繊細さ!ったら!
松やでパスタ♪お洒落じゃーーん!
私たちホテルでランチってえと素敵っぽいでしょう~?
しかし実態は!!!!!(笑)
またお金無くてもたくさん食べたい時は行こうね~,です。

カツラも、似合う色もだけど、髪型ってのも似合う似合わないってあるよね。
↑のふたつのカツラ、どちらともどの子にも似合ってないような気がする~!
特にゴーチェとマルクはな~んかあほっぽい。(笑)
似合うの作ってあげなくちゃね~。

布箱のスカラップ、ほんとに綺麗にカットしてあるの。
どうやってんのかしらね。
スカラップ型の型があってそれに沿って切ってるとか?

中の赤いバラは私です~。昔作ったの。
小さいのは苺で買ったものだす。
赤い布花も雰囲気あるよね♪
2006.09.08 22:35 | URL | ティナ #79D/WHSg [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://dolcecrema.blog104.fc2.com/tb.php/82-cc496575

プロフィール

Takako Tina Takeda

Author:Takako Tina Takeda
「Chante(シャンテ)な日々」へようこそ!
ビスクドールの制作をしています。
日常のいろいろを綴ります。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

