Loading…


Posted by Takako Tina Takeda on --.-- スポンサー広告

京都展示会

Posted by Takako Tina Takeda on 10.2012 お知らせ
マリア書房「瞳HISTORICA ブリュ」の出版記念展示会が今月17日(金)、18日(土)の2日間京都東急ホテルにて開催されます。
いよいよ来週になってしまいました。
私は2日目の18日午後2時~4時、布花のワークショップをさせていただきます。
img379.jpg
人形につけたら可愛いだろうと思う花を作ります。
やっと見本が出来たのでお知らせしますね。
とても綺麗な色に染まったと思います。
キットに含まれる材料で出来る花をリースにするとこんな感じです。
IMG_9428.jpg
白薔薇と薄ピンクの二種類のバラを主に数種類の小花を組み合わせています。
薄ピンク系と白系を分けるとこんな風に出来ます。
IMG_9405.jpg

IMG_9390.jpg

麦わら帽子にも似合いますよ。
IMG_9408.jpg

IMG_9379.jpg

そして髪飾り風にしたり帽子に付けたりしていろいろ楽しめると思います。
IMG_9376.jpg

IMG_9348.jpg

IMG_9385.jpg

IMG_9435.jpg

この花を作ってみたいと思われた方は右のメールフォームやHPのメール送信、あるいは
マリア書房に直接連絡してくださると嬉しいです。
よろしくお願いします。

まだまだ寒いですが皆様お風邪など召しませんようお気をつけ下さいね。

プロフィール

Takako Tina Takeda

Author:Takako Tina Takeda
「Chante(シャンテ)な日々」へようこそ!
ビスクドールの制作をしています。
日常のいろいろを綴ります。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

