Loading…

スポンサーサイト

Posted by Takako Tina Takeda on --.-- スポンサー広告

クリスマスパーティーの続き

Posted by Takako Tina Takeda on 21.2011 Party
お腹がいっぱいになった後は、お楽しみのプレゼント交換です。
テーブルの上に並べてあみだくじで誰のプレゼントを貰うかを決めました。
IMG_9261.jpg
ひとつずつ開けていく度に黄色やピンクの歓声が!
全部開いたところで集合写真です。
IMG_9286.jpg
キャーキャーワーワーの歓声にきっとびっくりなさったでしょう鏑木先生も「こんなに心のこもった素晴らしいプレゼント交換は見たことがない」と仰ってくださいました。
どなたがどのプレゼントを貰っても超ハッピーですもん♪

IMG_9293.jpg
私はグーちゃんを作りました。
シカゴに行く前に大体は出来てたのですが、昨日夜なべして仕上げました。
写真を撮っていなかったのでここで記念写真です。
花のイメージで作ったドレスと帽子で妖精チックにしました。
naomiさんのウサギさんを抱っこすると、めっちゃくちゃ可愛いでございますよ!!

メインのプレゼント交換が終わった後もまだまだお楽しみは続き、アンジュさんがみなさんに用意して下さった可愛い磁器を外れクジ無しで抽選してそれぞれいただきました。
アンジュさんありがとう。
IMG_9294.jpg

サプライズでみなさんからジルスチュアートのクリスマスコフレをいただきました。
すっごい可愛いです!!!
お姫様気分でお化粧が出来ます~。
メッセージカードに「いろんなことがあるけれどお教室に居る時は一瞬忘れられる」のひとことに、私自身そう感じていたのでとても嬉しかったです。
みなさま、ありがとうございました。
IMG_9306.jpg

最後に記念写真ね。
IMG_9299.jpg

ブレてます!ここに載せるには正解!(笑)
もちろんちゃんと綺麗に撮れてるのもありますからね

スペシャルな日をありがとうございました。

プロフィール

Takako Tina Takeda

Author:Takako Tina Takeda
「Chante(シャンテ)な日々」へようこそ!
ビスクドールの制作をしています。
日常のいろいろを綴ります。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

