Loading…

スポンサーサイト

Posted by Takako Tina Takeda on --.-- スポンサー広告

クリスマスパーティー

Posted by Takako Tina Takeda on 21.2011 Party
今年の「Dolce Crema なお教室」のクリスマスパーティーはいつもお部屋をお借りしてるHearty Potluckで、もちろんお料理も鏑木先生にお願いして開催しました。
おしゃべりをしながら超豪華なお食事をいただき、プレゼント交換ではまた興奮しっぱなしで・・・

まずはHearty Potluckのお玄関を上がったところには大きなクリスマスツリーがお出迎えしてくれていました。
天井まで届く大きくて可愛いツリーです。
IMG_9245.jpg
私はちょっとだけ早めに行ってトマトを切ったりの簡単なお手伝いしかしていませんが、鏑木先生はお一人で九人分のお料理をそれもたくさんの種類で用意して下さいます。(驚!)
IMG_9250.jpg

IMG_9251.jpg
あら!メインのレバノン風のご飯が写っていませんでしたね。
IMG_9253.jpg
みなさん、お皿洗いを手伝ってくださってるところです。
後ろ姿が可愛いです
IMG_9255.jpg
こちらはデザート。
ショウガのケーキにマシュマロの入ったカスタードクリームを付けていただきました。
そして左のはkimieさんが買ってくれたクリスマスケーキです。
苺の生クリームケーキはクリスマスの定番ですね♪kimie姉(笑)、ゴチになりやした!!
たくさんあったお料理もデザートもペロリとお腹に入ってしまう美味しさでした。
鏑木先生、御馳走様でした~!!!

続く


プロフィール

Takako Tina Takeda

Author:Takako Tina Takeda
「Chante(シャンテ)な日々」へようこそ!
ビスクドールの制作をしています。
日常のいろいろを綴ります。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

