Loading…

スポンサーサイト

Posted by Takako Tina Takeda on --.-- スポンサー広告

Party

Posted by Takako Tina Takeda on 07.2011 Party
昨日は冷たい雨が降りましたね。
とても寒かったですが風邪引かないようにしないとね。
そんな中、昼間の用事を済ませ夜は楽しみにしていた飯野ママこと飯野晴子さんのトークイベントパーティーでした。
雨もどしゃ降りに近くなってきてとっても寒かったので麻布十番の駅から歩いて5分程度の場所でしたがちょっと外を歩くのに勇気が要りました(笑)
鏑木先生からお誘いいただきました。
お料理はもちろんHearty Potluck(鏑木先生)のパーティーメニューです。
IMG_9126.jpg
とても綺麗ですね
パーティーの参加者は50人以上の女性たち。
鏑木先生の素敵なお料理を食べながら名刺交換したり、おしゃべりに花が咲きました。

IMG_9130.jpg
ジュエリーショップ「ガルボ」さんの4Fのでお食事をいただいたお部屋の可愛いクリスマスツリーです。

食事と会話を楽しんだ後に場所を移動して、飯野ママのかっこいいお話を聞いて楽しんだ後、プレゼント抽選会がありました。
なんと!わたし!一番目に当たってしまいました!
プレゼントはマイセンのカップ&ソーサーです。
IMG_9146.jpg
ワンピース、ジュエリー、コスメなど参加者の約半数の方にプレゼントがありました。
その上参加者全員に盛りだくさんなお土産もいただき、太っ腹~なパーティーなのでした。
主催者さん始め、参加者のみなさんもスーパーOLさん,作家さん、モデルさん、バーのママ、お煎餅屋さん、等々とても素敵な方達ばかりでした。
すっかり楽しんでガルボさんを出たのは1O時頃。
冷たい雨もやんですこ~し暖かくなってたかしら。
楽しい1ページを作ることができました。
ありがとうございました。

抽選で当たったマイセンは家にあった白いカップ&ソーサーとペアになりました。
白いのはペアだったのだけれど、1客割ってしまっていたんです。
これでまたペアになりました。
IMG_9147a.jpg

プロフィール

Takako Tina Takeda

Author:Takako Tina Takeda
「Chante(シャンテ)な日々」へようこそ!
ビスクドールの制作をしています。
日常のいろいろを綴ります。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

