Loading…

スポンサーサイト

Posted by Takako Tina Takeda on --.-- スポンサー広告

11月3週目

Posted by Takako Tina Takeda on 18.2011 未分類
あっという間に金曜日になってしまいました。
今週も何故か出ずっぱり!

火曜日は鏑木先生の英会話
IMG_7419.jpg
レッスン後は美味しい紅茶と先生手作りのキッシュをつまんで。

水曜は池袋で雑用に追われ

木曜日は銀座で4件、(ほんとは6件こなしたかったけど)。
最後の2件は前から楽しみにしていました。
今月始めにマンダリンホテルで鏑木先生のお誘いでkay-meファッションショーを見に行ったのですが、そのショーの服を試着しに鏑木先生、mami、お料理で何回かご一緒したjunkoさんで伺いました。
4人でとっかえひっかえ何着も試着させてもらって、これが似合う?、あっちはどう?、やっぱりこれかな?と楽しかった~!!
みな、それぞれにお似合いのワンピースを購入出来ました。

その後、そこから歩いて5分程のところにjunkoさんがママをしてるバーに。
鏑木先生のお友だちやファッションショーで知り合った方達と合流して
ちょうど、ボジョレーヌーボーの解禁日ということでまずはロゼで乾杯。
IMG_9687.jpg

IMG_0272.jpg
女性だけでバーに入ったのは初めてでしたが、軽い食事とバーテンダーさんがそれぞれの好みを聞いて作ってくれたお酒を楽しみながら年齢層や仕事もまったく違う女性の集まりも良いもんだな~ととても楽しかったのでした。

今日はフルート教室です。
楽しいレッスンにしたいです。

プロフィール

Takako Tina Takeda

Author:Takako Tina Takeda
「Chante(シャンテ)な日々」へようこそ!
ビスクドールの制作をしています。
日常のいろいろを綴ります。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

