Loading…

スポンサーサイト

Posted by Takako Tina Takeda on --.-- スポンサー広告

日曜日

Posted by Takako Tina Takeda on 14.2011 未分類
朝の散歩に出かける。
河辺を歩きながら公園へ。
初めて行ったこの公園は住宅地の中にあるけれど、別世界に来た感じでした。
IMG_1399a.jpg
住宅地からこの吊り橋(揺れます!)を渡ると別世界。

IMG_2545a.jpg
木々が生い茂り人間以外のものが住んでいそうです。

IMG_6347a.jpg
小さな滝から流れ込む水が小川になってちょろちょろと流れていました。

そして夜は「日本酒を呑もう会」
ファゴット氏もダンさんもちょうど凄い日本酒があるから、ということで呑み会成立
IMG_2463a.jpg
いつもはファゴット氏やmamiに腕をふるってもらうのですが、今回は私頑張りました。
お散歩から帰ってフィギュアスケート男子フリーを観てからせっせと作りました。
これに芋煮が加わります。
ファゴット氏は卵焼きのフライパン持参で卵焼きを焼いてくれました。
mamiもマチネの帰りにお惣菜とデザートを買ってきてくれたのでもうお腹いっっぱい!!!!でした。

IMG_8794a.jpg
日本酒の方はですね、
とても凄く美味しいお酒に料理はいらないね、ということに(笑)
日本酒としてそれのみを楽しんだ方がお酒が活きるよね、という結論に達しました。
しかし、両方楽しんで満足!満足!

プロフィール

Takako Tina Takeda

Author:Takako Tina Takeda
「Chante(シャンテ)な日々」へようこそ!
ビスクドールの制作をしています。
日常のいろいろを綴ります。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

