Loading…

スポンサーサイト

Posted by Takako Tina Takeda on --.-- スポンサー広告

11月2週目の月曜日

Posted by Takako Tina Takeda on 11.2011 未分類
月曜日、宇都宮に行ってきました。
ステラさんのブログに度々登場する「ちゃまの店」、一度行ってみたいな~、と思っていました。
ゆうすげさん、swanseaさん、プリちゃん達をご案内するのよ、という日に私も混ぜていただきました。
まずステラさんちにお邪魔してお玄関を入ってから「わ~♪」「お!」「まぁ~♪」の連続の後、心づくしのランチをいただきました。
IMG_2295.jpg
葉っぱのサラダはね、葉っぱの中に茹で野菜が入っていましたよ。
楽しい盛りつけや美味しいお料理と、みなさまと楽しいおしゃべりは至福の時間~。
食後にいただいたステラさんのシフォンケーキはふんわりと優しいお味。
今まで食べた中で一番美味しい!と思いました。
IMG_4686.jpg
プリちゃん、差し入れのジャンボ餃子!!(1個で普通の五倍くらいの大きさです。)やゆず酢飯、等々
美味しいものづくしでした。

IMG_0637.jpg
先日私の「Dolce Cremaなお教室」に来て作っていかれた布花ブーケがアイボリーのボンネットに飾られていて、可愛かった~!!


IMG_4792.jpg
それから「ちゃまの店」に移動し、皆でレースやリボンなど見せていただきました。
ここでエルマさんが合流です。

オーナーさんがいれてくださったお茶を飲んで少しまったりし、次のお店へ。
一日遊んで帰りました。

楽しい一日に混ぜていただいてありがとうございました~♪

プロフィール

Takako Tina Takeda

Author:Takako Tina Takeda
「Chante(シャンテ)な日々」へようこそ!
ビスクドールの制作をしています。
日常のいろいろを綴ります。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

