Loading…

スポンサーサイト

Posted by Takako Tina Takeda on --.-- スポンサー広告

11月2番目の日

Posted by Takako Tina Takeda on 03.2011 未分類
昨日は鏑木先生に英会話のレッスンをしていただきました。
いつもお料理でお世話になっているのですが、なんと!鏑木先生は英語もご専門でいらっしゃいます。
アメリカで英会話の大切さを痛感した私は少しでもエレガントな英会話を目指したいと、鏑木先生にお願いしました。
昨日が初めてのレッスンでしたが、鏑木先生の英語力は凄いです。
速さも発音もほとんどネイティブなアメリカンです。
一時間ほとんどこちらが喋るためのレッスンですが、こういうレッスンこそ生きた英会話が出来るようになるのでしょうね。
IMG_6258.jpg
レッスンの後にホテルマンダリンでのファッションショーにもお誘いしていただきました。
そちらでアフタヌーンティーが出るので、お昼は簡単に、とガスパチョを作ってくれました。
フード付きの英会話レッスン、なんて素敵なのかしら!!
わたしも英会話やってみたいと思われた方、鏑木先生のレッスンお勧めですよ。

そしてマンダリンに移動してショーの前にサンドウィッチとコーヒーをいただきました。
鏑木先生のお料理教室の生徒さんやsatomiさんと合流しファッションショーを楽しみました。
ショーの作品を試着したいよね、とまた皆で日日を合わせて銀座のお店に行きましょう、ということになりました。
ショーの後、千疋屋さんでお茶を。
IMG_3285.jpg
ちょっと食べちゃったけど、撮りました。

楽しい一日をありがとうございました。

プロフィール

Takako Tina Takeda

Author:Takako Tina Takeda
「Chante(シャンテ)な日々」へようこそ!
ビスクドールの制作をしています。
日常のいろいろを綴ります。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

