Loading…

スポンサーサイト

Posted by Takako Tina Takeda on --.-- スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

11月のはじめの日

Posted by Takako Tina Takeda on 01.2011 Dolce Cremaなお教室
はや、11月になってしまいましたが、今日はとてもよい天気でジャケットもいらないくらいの気候でした。
「Dolce Cremaなお教室」もまた皆様の明るい笑い声と可愛いものに囲まれた暖かい時間となりました。

今日はベスちゃんピンクッションも佳境を迎え、ほとんど形が出来上がり後はお花等の飾り付けとパラソルや小物のみとなりました。
IMG_9334.jpg
みなさんそれぞれの個性が出ています。
こんな風に皆が見本とまったく同じではなく工夫をこらして作っていき、個性のある作品作りというのが私にとってもとても嬉しいことです。
みなさまブラボーです。

アネットちゃんのうさ耳帽子とドレスの方もご自分のセンスを活かしてとても可愛いアネットちゃんになりそうです。
IMG_8181.jpg
アネットちゃんのお顔に照明の陰が入ってしまいましたがほんとに可愛いんですよ。

ミレットのドレス作りの方も丁寧に仕事を進めています。

みなさまの出来上がりがとても楽しみです。

プロフィール

Takako Tina Takeda

Author:Takako Tina Takeda
「Chante(シャンテ)な日々」へようこそ!
ビスクドールの制作をしています。
日常のいろいろを綴ります。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。