Loading…

スポンサーサイト

Posted by Takako Tina Takeda on --.-- スポンサー広告

テノール・リサイタル

Posted by Takako Tina Takeda on 13.2011 エンターティメント
昨日の夜は友だちのテノール・リサイタルに行きました。
二期会会員の方で、全国で活躍していらっしゃいます。
20年程前に知り合いましたが、その頃は同じ期の二期会会員8名程でアンサンブルを組んでオペレッタやアンサンブルでたくさんの演奏会や音楽会で全国回る仕事もしてらして、わたしもバックの音楽でフルートで参加させていただいていました。
フルートの出番が無い曲では前で皆と一緒に踊らされたりして・・
とても楽しい音楽会でした。
15年前に東京から仙台に引っ越しした為、御一緒する機会がなくなりましたが、この度ソロリサイタルをされることで再会となりました。
声にも表現力にも幅が広がっていてトークもとても楽しいリサイタルでした。
友だちがどんどん進化していってるのってとても嬉しいものですね。
いくつになっても進化出来るんですよね。
そう!私も「老化」とか「退化」って知らないわ!・・っと・・・

プロフィール

Takako Tina Takeda

Author:Takako Tina Takeda
「Chante(シャンテ)な日々」へようこそ!
ビスクドールの制作をしています。
日常のいろいろを綴ります。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

