Loading…

スポンサーサイト

Posted by Takako Tina Takeda on --.-- スポンサー広告

昨日は

Posted by Takako Tina Takeda on 12.2011 Dolce Cremaなお教室
Dolce Cremaなお教室の日でした。
いつものお教室四人のメンバーに加えてステラさんが参加して下さり、また楽しい時間になりました。
makikoさんはカルトナージュの仕上げとボンネット、カルトナージュは可愛い転写が素敵でとても綺麗に仕上がりましたね。
mariさんはリボン刺繍を細かく繊細に刺していて色使いもとても考えられていました。
仕上がりが楽しみです。

布花を新たに取り入れてみましたが、染めたりコテあてしたりがありましたので少し大変だったかしら?
masamiさん、yumiさん、ステラさんが取り組んでくださいました。
みなさん、「可愛い,可愛い」と言いながら忘れな草のコテあてや薔薇を組んでいましたので、本当に可愛く仕上がりました。
私はまた写真を撮るのを忘れてしまいましたので、見本に持っていったブーケをさっき撮りました。
こんなブーケが出来るのですが、ステラさんはもっと素敵なブーケの形になっていましたよ。
masamiさんとyumiさんもお家で可愛くブーケにしていただいたことでしょう。
IMG_8885.jpg

そして私はその後、また二つの用事をこなして帰宅しました。
バタン!キュー!

プロフィール

Takako Tina Takeda

Author:Takako Tina Takeda
「Chante(シャンテ)な日々」へようこそ!
ビスクドールの制作をしています。
日常のいろいろを綴ります。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

