Loading…

スポンサーサイト

Posted by Takako Tina Takeda on --.-- スポンサー広告

忙しいとは言いながら

Posted by Takako Tina Takeda on 08.2011 料理
しっかりお料理教室にも参加しています。
でも出がけに電話がありまして少し話し込んでしまいましたので、一時間程遅刻してしまいました。
satomiさんとmami,と初めてお会いした三名さまと先生、7名で楽しいおしゃべりをしながら作ったお料理をいただきました。
IMG_6555.jpg
サムゲタンです。
大きななつめも美味しかったわ。
先日家で作った「男の料理サムゲタン」とは違いお洒落なサムゲタンでした。

IMG_9087.jpg
イチジクと野菜の酢の物。
これ、いけますよ!

IMG_5765.jpg
3種類の味噌ペーストを付けていただく前菜

IMG_4795.jpg
デザートはゆべしです。

自家製の梅酒もいただきましたが、さっぱりとして美味しかったので一気にジュース感覚で飲んでしまい、帰りは顔が赤くなってしまいました

お腹いっぱいになって、その後2件の用事を済ませて帰宅しました。
ごちそうさまでした。

プロフィール

Takako Tina Takeda

Author:Takako Tina Takeda
「Chante(シャンテ)な日々」へようこそ!
ビスクドールの制作をしています。
日常のいろいろを綴ります。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

