Loading…

スポンサーサイト

Posted by Takako Tina Takeda on --.-- スポンサー広告

なんだか

Posted by Takako Tina Takeda on 08.2011 Dolce Cremaなお教室
大忙しになってきました。
先月末締め切りのBRUが終わったら、「あれも作ろう、これも作ろう」といっぱい作りたいものリストが並んでいたのですが、それどころではなくなりました。
一日に何個も予定や予約を入れて動き回っております。
頭がコンフューズしてきて、「安心」と「安全」の言葉が一緒になったのか「あんじん」と言ってしまい、言い直してもまた「あんじん」・・・

先日「ドルチェクレマなお教室」がありまして、またもや六人がけの机にぎゅぎゅっと詰めて8人でやりましたので作業がやりにくくなってしまい申し訳ありません。
次回から六名までにしなくては、と反省です。
とは言いながらみなさま、自作、他作のめちゃんこ可愛いものを持ち寄って見せ合いっこして楽しんでいます。
わたし、これはとても素晴らしいことではないか、と思っております。
masamiさんはアリスの世界を作っています。
IMG_5575.jpg
お家にはシャンデリアまで付いています。
いたるところにアリスのエッセンスの詰まったお家が出来ていました。
これからまだいろいろと付け加えていくものもありそうですよ。
アリスに見立てたミニチュアジャストミーちゃん(7cm)はmasakoさんが「ドルチェクレマなお教室」で作ったものです。

IMG_2436.jpg
こちらはミニチュアベビー(4.5cm)をミニアリスにしてコーヒーカップに入れています。
自由な発想で可愛いアリスの世界が広がっていますね。

お教室で作った物をこのようにご自分の作品の一部に使ったり、広げていったりしていくことは私にとってもとても嬉しいことです。

他にもたくさんの「可愛い」や「美味しい」が詰まっていましたが写真を撮る余裕がありませんでした。
ドレスに取り掛かった方が2名とピンクッションを作ってる方が6名です。

ではまた11月にね。

プロフィール

Takako Tina Takeda

Author:Takako Tina Takeda
「Chante(シャンテ)な日々」へようこそ!
ビスクドールの制作をしています。
日常のいろいろを綴ります。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

