Loading…

スポンサーサイト

Posted by Takako Tina Takeda on --.-- スポンサー広告

10月

Posted by Takako Tina Takeda on 02.2011 友だちと
10月に入りましたね。
初めの日は久々に指圧に行きました。
まめにストレッチとかしていつも筋肉を正常な働きにしておかないといけませんね。

夜はファゴット君、とmamiが遊びに来ました。
このブログではファゴット君久々に登場~!ですが、実はこの4月に歩いて10分の所に引っ越して来てましてなんだかんだと顔つき合わせてます。

私は料理をする気力が無かったので(笑)、またファゴット君にお願いしてしまいました。
指圧の帰りに買って帰った丸鶏と太刀魚etc.
サムゲタンと太刀魚の辛スープを作ってくれました~。

mamiはお家から凄く美味しいスペアリブとラタトゥイユを作って来てくれて大御馳走になりました。
私はサラダとつまみっぽいものだけ。
写真はサムゲタンがさまになるかな?と思い、それだけしか撮りませんでしたが、なんがグロい?(笑)
鶏が大き過ぎてそれに合うお皿が無いのよ~。
スープはほとんど入らなかったし・・
サムゲタン用の大きなお皿、買わなくちゃ。
今、思ったこと・・鍋ごと食卓に置けばよかったんじゃん。
IMG_4215.jpg

デザートはmamiのお家で作ってる梨。
こんな大きな梨は見たこと無い!くらいの素晴らしい梨です。
お味もとびきり美味しかったです。
IMG_0439.jpg
持って来るだけでも重かったでしょうね。

美味しいご飯と楽しい時間を有り難うございました。

プロフィール

Takako Tina Takeda

Author:Takako Tina Takeda
「Chante(シャンテ)な日々」へようこそ!
ビスクドールの制作をしています。
日常のいろいろを綴ります。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

