Loading…

スポンサーサイト

Posted by Takako Tina Takeda on --.-- スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

8月が

Posted by Takako Tina Takeda on 01.2011 Dolce Cremaなお教室
終わってしまいました~。
不安定な天気だったりして、なんだか疲れちゃいましたね。(年だわね)
あ、年もひとつ増えましたの♪
覚えて下さった方もあって、嬉しいメッセージたくさん届いたり実際にお言葉等いただいて嬉しい誕生日でした。
振り返ってみると、自分の言動には反省することばかりで、穴があれば、いや!自分で穴掘ってでも入っていたいくらいですが、いろいろ失敗や修正しながらこれからも修行致します。

昨日は「ドルチェクレマなお教室」で元気をいただいてきました。
IMG_6438.jpg
Naomiさんは引き出し付きカルトナージュを完成させました。
ご自分のコレクションのアンティークレースやリボン、ブレードなどを使いNaomiさんの感性たっぷりの優しい素敵な箱になりました。

IMG_0108.jpg
蓋を開けると鮮やかな色の中布が効いてアンティークカードともマッチしていますね。
お着替えたくさんのアネットちゃんのお箱にする予定だそうです。
アネットちゃんは迷っていらっしゃいましたが、左の子をお選びになりました。
右の子、裸で失礼しました(笑)
後で気づいたのですが、Masakoさんに作っていただいたアネットちゃんのクロッシュエドレスを着せて撮ればよかったな~。
こういうことはいつも後で気づくトロい私・・
左の子はメルモさんがベスちゃんに着せて持ってきていた作家さん作のニットドレスです。似合ってますね♪

IMG_4054.jpg

Satokoさんはグーちゃんピンクッションの綿詰めが終わってスカートの飾りが付いたところ。
これからどんどん巻き薔薇などが付く予定です。
IMG_8464.jpg

今日から九月。
少しいろいろスピードアップさせたいです。

プロフィール

Takako Tina Takeda

Author:Takako Tina Takeda
「Chante(シャンテ)な日々」へようこそ!
ビスクドールの制作をしています。
日常のいろいろを綴ります。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。