Loading…


Posted by Takako Tina Takeda on --.-- スポンサー広告

今日は

Posted by Takako Tina Takeda on 26.2006 未分類   2 comments   0 trackback

ビスクのドレスのセミナー一日目でした。
二日目終わって完成したら見てくださいね~。

昨日のここに載せた7cmの子のボンネットです。


ギャザーレースをたっぷりつけて布花のちっちゃいのやシルクリボンでお飾りです。


今日はダンナの仕事の関係で4時半起きだったのでもう眠たいです~~。
しかし今から女子バレーボール韓国戦じゃ!!
がんばれー!!にっぽん!!

ティナさん、ドレスセミナーお疲れさんです!
今からドレス超ー楽しみにしてます(^o^)丿
んでもって、このボネすっごく可愛いですよ~~~♪
ちっちゃいお花やお飾りが生で見たい~
バックもチラッとみえるけど、こっちも可愛い!!

のばらさんも可愛い靴下編めてましたよ~~^m^
2006.08.27 17:46 | URL | Rosey #79D/WHSg [edit]
Rosey,今更新しようと思って開けたとこ。
更新たってドレスじゃないけど。
のばらちゃんの靴下見た見た♪
これだけ編んでくれるとRosey講師としても嬉しいでしょうな~。
あたしは劣等生でごめんなさいです。
今ね、日本橋三越から帰ってきたとこ。
木下先生と喋ってきた。台湾ツァーいつか行くべにゃ。
小龍包とミニチュア博物館の旅~~♪

この帽子、ゴスロリ系のドレスに合うんでないかい?
Rosey,これの黒バージョン作ったらどげ?
2006.08.27 17:55 | URL | dolcecrema2 #79D/WHSg [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://dolcecrema.blog104.fc2.com/tb.php/77-9b575cf6

プロフィール

Takako Tina Takeda

Author:Takako Tina Takeda
「Chante(シャンテ)な日々」へようこそ!
ビスクドールの制作をしています。
日常のいろいろを綴ります。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

