Loading…


Posted by Takako Tina Takeda on --.-- スポンサー広告

山梨その3

Posted by Takako Tina Takeda on 20.2011 友だちと
山梨3日目は、朝、道の駅「とよとみ」に行って朝取りの野菜などを買う。
今の時期、ゴールデントウモロコシがめちゃくちゃ甘くて美味しいのだ。
トウモロコシソフトクリームも食べてみる。
写真33
トウモロコシの香りがした。
トマトのも食べてみたかったな。

午後からはちょっと観光。
甲斐の善光寺。
写真28
本堂には手を叩くと龍の鳴き声が聞こえます。天井に二頭の凛々しい龍の絵も描かれている。

甲府の街を見下ろせる高台公園、ワイナリー、ほったらかしの湯(温泉)などを回る。
写真31

写真30

写真29
これはほったらかしの湯で食べた鶏モツ煮込みとぶどう酢。
鶏モツ煮込みはB級グルメで優勝したんですよね。

山梨の観光、初めてだったんだなぁ~と改めて思った。
この音大の先輩に会いに何回も来ていたというのにね。
いつも演奏会や、発表会、パーティーなどでフルート吹きに来てました。先輩がピアノ弾いて。
今回もたくさんお世話になりました。

また会いに行きますね~。

プロフィール

Takako Tina Takeda

Author:Takako Tina Takeda
「Chante(シャンテ)な日々」へようこそ!
ビスクドールの制作をしています。
日常のいろいろを綴ります。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

