Loading…

スポンサーサイト

Posted by Takako Tina Takeda on --.-- スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

山梨その2

Posted by Takako Tina Takeda on 19.2011 友だちと
もう10日も前のことになってしまったけれど、山梨県の友だちを訪ねて二日目は先ず地元のジュエリー作家さんの展示会へ。
展示会場のアトリエは古い民家を改造した蔵のある日本家屋。
日本茶をいただきながらゆっくり見させていただきました。
目の保養です~。

お昼はうなぎやさん。
美味しかった~♪

それから日本酒の蔵本に行きあれやこれや・・

写真36
これはオレンジ色の色鉛筆?

写真
これはお箸?

写真35
こんなのです。
始めほんとに「鉛筆でたべろってか?」と思ってしまいました。(笑)

写真b
友だちの旦那さんはイタリアレストランをやっていたこともあって、料理は上手です。
バルサミコ酢などで作ったお手製のドレッシングのサラダ。
いくらでも食べられる美味しさでした。

写真c
これもシンプルだけどイタリアの魚醤を使っていてすごく美味しかったよ。

写真d
ポコちゃんが「わたしにもちょうだい」とおねだりにきます。
poco a pocoの[ポコ」ちゃんです。
つぶらな瞳にノックアウトされてしまいました。

つづく

プロフィール

Takako Tina Takeda

Author:Takako Tina Takeda
「Chante(シャンテ)な日々」へようこそ!
ビスクドールの制作をしています。
日常のいろいろを綴ります。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。