Loading…

スポンサーサイト

Posted by Takako Tina Takeda on --.-- スポンサー広告

展示会

Posted by Takako Tina Takeda on 28.2011 ビスクドール
三月、防府で開催された展示会のことが地元紙「ほうふ日報」の3月23日の一面に大きく載りました。
この取材は初日前日の19日で、私はたまたま搬入で行っていたのでもう一人大阪の作家さんと主催者と共に写真に写っています。。
img359.jpg
この時は震災直後だったのですごく落ち込んでいました。
先日、主催者さんがこの日報を送ってくださいました。
本当にたくさんの方が足を運んでくださってありがとうございました。

それから九月に日本橋三越で個展をやる予定と数人の方にお話ししていましたが、その話はなくなりました。
楽しみにしていただいた方々には大変申し訳ありません。
でもまたいつか展示会を開催したいと思っていますので、その時はどうぞよろしくお願いいたします。
エンジン始動したもののスローペースですが、エンジンを止めてしまわないように頑張る~。

プロフィール

Takako Tina Takeda

Author:Takako Tina Takeda
「Chante(シャンテ)な日々」へようこそ!
ビスクドールの制作をしています。
日常のいろいろを綴ります。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

