Loading…

スポンサーサイト

Posted by Takako Tina Takeda on --.-- スポンサー広告

Dolce Cremaなお教室

Posted by Takako Tina Takeda on 26.2011 Dolce Cremaなお教室
昨日は三ヶ月ぶりの「Dolce Cremaなお教室」でした。
ご事情で来られない方もいらっしゃいましたが、元気なお顔を見せていただいてありがとうございました。
今月から、いつもお料理教室でお世話になっている「Hearty Potluck」のスペースでお世話になります。(お隣です)
今までのスペースは大家様が被災した方の為に有効に使っていらっしゃいます。

今の私のお教室は、みなさんがそれぞれのペースでお好きなことをやっていますので
お得意なことをしたり、苦手なことに挑戦したり、情報交換したり・・・
気がつくと生徒さん同士で教え合ったり、相談なさったり、もう微笑ましいったら~♪
私がいなくてもやっていけそうです!この教室は!!(笑)
でも頼りにならない先生ですけど、どうぞよろしくねん

おやつタイムもみなさん美味しいドルチェを持ってきてくださって、いつもこの教室の日は「スウィーツ食べ放題」に行ったくらいの満足感というか・・・(笑)
みなさんの楽しいおやつ、ご自慢のロールケーキ、箱の可愛いクッキー、懐かしいパラソルチョコ、お勧めのキャンディー、美味しいラスク・・
ほんとにDolce Crema(Sweet Cream)なお教室ですね。
でもね、毎回おやつのことで頭がいっぱいにならないようにはりきってしまわないようにしてくださいね。
何もなくておしゃべりだけも楽しいですから。

昨日はHearty Potluckの鏑木先生がオレンジケーキをご用意してくださっていました。
写真
優しいお気持ちありがとうございました。

これからもみんなで元気になっていきましょう。

プロフィール

Takako Tina Takeda

Author:Takako Tina Takeda
「Chante(シャンテ)な日々」へようこそ!
ビスクドールの制作をしています。
日常のいろいろを綴ります。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

