Loading…


Posted by Takako Tina Takeda on --.-- スポンサー広告

思いきって今日は泣き言

Posted by Takako Tina Takeda on 16.2011 未分類
昨日久々に指圧に行ったら「限界になってからでなくもっと早く来てください」と言われた。
「毎日凄く疲れてる」と言ったら
「そりゃ、そうだべ。揺れる度に身構えるから、それだけでとーちゃんと取っ組み合いの喧嘩したくらいの体力は使ってんだぞ」なんですと。
とーちゃんと取っ組み合いの喧嘩なぞしたことがないのでわかりません!
でもこれだけ頻繁に結構大きな余震が起きてるんだもの、皆疲れる筈なんだね。

原発問題も解決に向かう訳でなく、それどころか心配させられることばかりだ。

経済状態が悪くなるから買い物しましょう、温泉に行きましょう、お金使いましょう、と言われてもなぁ、
指圧の帰りにデパート寄って
宮城の友達数人に送るものだけ買って両手一杯になったからそのまま帰った。

毎日ニュースで流れて来る被災地の様子に、あそこの小学校で演奏会したなぁ、あの中学校でフルート教えたなぁ、あの道路通ったなぁ、あそこからお魚送ってくれてたんだなぁ、と気持ちが被災地に行ってるようだ。

何回、元気出さなくちゃ!って思ったことか。
でも出ないものはしょうがないから、あまり気負わずに少しずつやるしかないわね。

プロフィール

Takako Tina Takeda

Author:Takako Tina Takeda
「Chante(シャンテ)な日々」へようこそ!
ビスクドールの制作をしています。
日常のいろいろを綴ります。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

