Loading…

スポンサーサイト

Posted by Takako Tina Takeda on --.-- スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お花見チャリティー

Posted by Takako Tina Takeda on 09.2011 未分類
今日は鏑木先生が主催されているHearty Potluckでお花見チャリティーの会でした。
心配されていた雨もあがり、鏑木先生がお手伝いされた娘さんや生徒さんと心づくしのお料理をたくさん出されて、チャリティーと久しぶりにみなさんとの歓談を楽しむことができました。
本当にたくさんの種類の美味しいお料理でいつもながら鏑木先生の情熱と行動力は素晴らしいと思いました。
あ!写真を写していませんでした。
美味しいものを前にしてすっかり忘れてたわ。

音大の同級生mamiとも久しぶりに会って話をして、やっぱり人は人と接することで暖かさや元気を貰えるんだなぁと改めて感じたのでした。
チャリティーは販売もあって、格安のお値段でいただいてきました。
IMG_7263.jpg
だし、ペッパー、可愛い入れ物に入った蝋燭、バスソルト、オーデコロン
久々の買い物で嬉しかった~♪

IMG_7256.jpg
帰りにmamiと桜並木を歩いてきました。
去年もここで桜の撮影会をしたんだったわね。
時間の経つのってなんて早いんだろう。

泣いても笑っても与えられた時間は同じ。
泣くことも大事だけど、笑うことはもっと必要。
今日皆さんにいただいた元気がまたたくさん伝染するといいな。

プロフィール

Takako Tina Takeda

Author:Takako Tina Takeda
「Chante(シャンテ)な日々」へようこそ!
ビスクドールの制作をしています。
日常のいろいろを綴ります。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。