Loading…


Posted by Takako Tina Takeda on --.-- スポンサー広告

心機一転

Posted by Takako Tina Takeda on 04.2011 未分類
しなくちゃ。
キャスティングしていても、窯のニクロム線を変えても、ソフトウェアも磨いていてもどうも集中出来ない自分がいます。
こころは被災地へ。
多くの友だちや知り合いが避難所暮らししてることを思うと、
「こんなことしてられない」
「いや、自分の出来ることをやるしかない」
「でも・・」
と気分だけソワソワして支離滅裂な思考が巡っている。
大震災の前からの、いろんなことに負けそうになっていた心情に大震災が被さった。

気がついたら桜も咲き始めてる。
自分が元気にならなくては誰をも元気づけられないね。
もうウジウジはおしまい!
心機一転します!!!

ホームページもちょっと手直しして、名前も変えたいと思っています。
名前の候補はいくつか考えているのだけれど、いまいち決定に欠けるものがあり決めかねています。
でも早く決定したいと思います。

今日4月4日から新しい気持ちで始めます。

プロフィール

Takako Tina Takeda

Author:Takako Tina Takeda
「Chante(シャンテ)な日々」へようこそ!
ビスクドールの制作をしています。
日常のいろいろを綴ります。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

